2006-01-01から1年間の記事一覧

合格

東工大合格しました!

発表待ち

はー。とてつもなく不安です。 ボーダーがわからないって、不安・・・ 東工大。。。受かってて。。。お願い。 後期は農工大。がんばる。 農工大もとっても魅力ある大学。 正直、こっちのほうが私に向いてるのでは?とか思うことも。 でも・・・でもね・・・ …

あがー

久しぶりの更新だ。 ああー。今はひたすら前期の結果待ち。 後期の勉強中。 後期は英語だけ。うはは。

最近、ろくにメールしてない。 お互い、もう、どうでもいいのかも。

寂しい波がある。 最近小さな波になってきたけど。 大きな波がくると、身をよじって叫びたくなる。今日は彼からメールがきた。 嬉しい。でも寂しい。

センターリサーチ

センター終わった。 さっき、各予備校のリサーチにデータを提出してきた。 宅浪生はこういうとこも、面倒だ。 センターは目標の9割になんとかのせられたので、ちょっとホッとしている。 でも、二次力が足りないのは十分承知しているので、がんばる。父は少し…

父の具合は、まだよくならない。 やはり、脳で微量の出血があり、頭痛があるそうだ。 本人も母も、すぐ良くなると思っていたので、がっかりしている。 どうしたらいいのか。 お医者さんもがんばって診てくれているが、原因がよくわからないらしい。 励ますこ…

入院

父の病状が、あまり、よくならない。 少しずつ、悪くなっている感じだ。 なんとかよくなって欲しい。 私が去年できちんと卒業していたら、親はもっと安心して病気の回復に専念できていただろうに。 私は…どうしたらいいのだろうか。 ここまできて、高卒資格…

吐きそう

むかつくむかつくむかつく。どうして簡単な連絡ひとつよこせないのか。理解できない。もう奴に心を乱されたくないのに。むかつく。死ね。ホント死ね。殴ってやりたい。

メール

返事こない。むかつく。もう私だって返事してやんないんだ。

新年

あけましておめでとうございます。 ハッピーニューイヤー、とはいかない年明けでした。 年末、父が入院し、しかも入院が一ヶ月ほど伸びると判明。 また、彼氏の家でも不幸があったようで… 大変でした。 とはいえもうすぐセンター試験。 センターがうまくいっ…