2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度お金がかかる

あと、13日ほど、37000円プラス小銭で過ごします。 一見、余裕。 しかし、この13日間が、戦い。まずネットの料金2か月分で今日、1万が消え、残り、27000円。問題は、彼の誕生日が間近だということ。さらに、先日のデートで財布を忘れるという大失態を犯した…

すげーな丸山弁護士

えらい。うん。さて、彼がキャンプから帰ってきて、久々にメッセで会話しました。楽しい。会いたい。 ソニーのネットワークウォークマンを買いました。丸くてカワイイ。

ハチクロ⑧

『ハチミツとクローバー8』読みました。もう、泣けて仕方なったです。切ない、切ないよ、山田さん…! そして、彼からメールが来ない。昨日はまた飲み会だったらしい。 色々、考えてしまって、辛い。マインドアサシンがいたら、彼のことを忘れさせてもらいた…

飲み会>>私

今日、彼は、男友達と泊りがけで飲んでいるらしい。私がメールしてもちっとも返そうとしない。慣れたけど、やっぱり頭にくる。 飲みすぎで、死んじゃえ。

恋愛ばっかり

また、彼氏のこと。ちょっとメモ。忘れたくないから忘れないように。初めて出会ったのは、大学1年の4月。サークルの新歓お花見で。お互い学部違いの1年。 私は一目惚れ。後で聞いたら、彼もそのころから好きだったって言ってくれた。正直、彼目当てで入部…

今日も夏期講習1限。 昼頃、宮城県で震度6弱の地震。 知り合いがたくさんいるので心配したけど、とりあえず大丈夫そうで安心。 お盆のUターンラッシュ時に、東北新幹線が止まったりして、大変そう。 彼は、明日、仙台に帰る。 とりあえず、今日じゃなくて…

大失態

14日、夜に、彼と呑んだ。 急な誘いでびっくりしたものの、はい、よろこんで!! しかし、泥酔。 しかも、私、財布忘れた。 もう、最悪。 死にたい。 財布は、車の中にあった。 クレジットカードとか、全部止めた後だった。 見つかってよかったけど、彼に超…

お盆休み

お墓参りに行ってきました。 今日は、ダメダメ。 朝寝てしまった。なので今、25:08、眠くない。 生活サイクルって、一回崩すと元に戻すのが大変。 わかっているのに、改善できない2*年間。 彼が帰省していて、一時的に近距離恋愛なのに、むしろ遠い。 お互い…

彼が帰省している。

彼とは地元が同じ。 なので、今、同じ県内。 彼の優先順位は、友達>家族>>私、なので、たぶん会わない。 でも念のため、コンタクトを買いに行く。 また散財だ。 太ったー。困る。 運動してないからなんだけど。 夜中にすごい雷。天窓から雨漏り。困った。…

会いに行ってきました。

3〜7日でした。 うち、4日は出張で彼不在! びっくりしたー なにをすれ違ってるんだ、私たちは。 詳しくは回想①〜⑤を。 教訓 金はたくさん持て。 スニーカー必須。 タオル必須。 涼しい格好を。 すっぴん美人になる。 体力づくり。(たぶんそのうち登山に…

回想⑤

今日は帰る日。朝ごはんを彼が作ってくれた。おいしい。また、会いに来ます。 大好きだと、声を大にして言いたい。 言わないけど。

回想④

今日は彼と丸一日一緒にいられる。なのにお金がない。宮城から、秋田をかすり、山形までドライブ。途中、間欠泉と、毛地獄というところに行った。もう、地獄。暑い。暑い。もう、歩けない。さらに山形、花笠祭り。目的地まで、めっちゃ、めっちゃ、歩いた。…

回想③

今日は仙台の花火大会。朝から彼のうちのトイレ掃除。トイレめっちゃ汚かった。ピカピカにした。部屋のカーペットも毛だらけ。コロコロを何回かけても取り切らないので諦めた。布団も干して、洗濯もした。彼は、花火までには帰ってきてくれた。無理させてご…

回想②

彼の出張日。早朝から、彼を駅に送りにいく。これも久しぶり。数ヶ月前は当然のように送迎していた。昼はむこうのサークルの後輩(女)と遊ぶ。蔵王のお釜と、荒浜の海水浴場。めっちゃ運転した。夜は、彼の家に一人。トイレのドアが、内側から鍵がかかってい…

回想①

彼のうちに20時頃到着。 冷麺を食べに行く。 久しぶりに一緒に寝る。 しあわせ。

明日早朝に出発

あと6時間後くらいに出発します。 途中温泉とか入りながら、向こうには19時頃到着予定です。 今日、また彼から良くない知らせが。 5日も出張だそうで… 5日は、私が一番楽しみにしていた日なのに… 仕方ないけど。 なんか、めんどくさくなってきちゃったな…

メールがこない

彼からメールがこない。 もう寝たのか。飲み会なのか。私が気に触ることを言ってしまったのか。 気になる。 昨日、不機嫌にメッセンジャーを終了したのがいけなかったのか。 もし、怒ってしまっているなら、謝りたい。 どうしよう… 今、伊集院光の深夜の馬鹿…