2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ろくにメールしてない。 お互い、もう、どうでもいいのかも。

寂しい波がある。 最近小さな波になってきたけど。 大きな波がくると、身をよじって叫びたくなる。今日は彼からメールがきた。 嬉しい。でも寂しい。

センターリサーチ

センター終わった。 さっき、各予備校のリサーチにデータを提出してきた。 宅浪生はこういうとこも、面倒だ。 センターは目標の9割になんとかのせられたので、ちょっとホッとしている。 でも、二次力が足りないのは十分承知しているので、がんばる。父は少し…

父の具合は、まだよくならない。 やはり、脳で微量の出血があり、頭痛があるそうだ。 本人も母も、すぐ良くなると思っていたので、がっかりしている。 どうしたらいいのか。 お医者さんもがんばって診てくれているが、原因がよくわからないらしい。 励ますこ…

入院

父の病状が、あまり、よくならない。 少しずつ、悪くなっている感じだ。 なんとかよくなって欲しい。 私が去年できちんと卒業していたら、親はもっと安心して病気の回復に専念できていただろうに。 私は…どうしたらいいのだろうか。 ここまできて、高卒資格…

吐きそう

むかつくむかつくむかつく。どうして簡単な連絡ひとつよこせないのか。理解できない。もう奴に心を乱されたくないのに。むかつく。死ね。ホント死ね。殴ってやりたい。

メール

返事こない。むかつく。もう私だって返事してやんないんだ。

新年

あけましておめでとうございます。 ハッピーニューイヤー、とはいかない年明けでした。 年末、父が入院し、しかも入院が一ヶ月ほど伸びると判明。 また、彼氏の家でも不幸があったようで… 大変でした。 とはいえもうすぐセンター試験。 センターがうまくいっ…