2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マーク模試終了

眠い。 あと2日寝たら、彼のところに車で出発する。 楽しみにしてたのに。 今、気持ちを萎えさせられた。 4日は出張だの、2日は飲み会だから3日は夕方くらいに来てくれだの。 なんか、悲しくなった。 その、無神経な言葉遣いに。 どれも、怒るような用事…

明日はマーク模試

憂鬱… 勉強してないから。 それなのに眠い。 眠いのに寝れない。 この眠気は、勉強からの逃げだと思う。

大人の夏休み

大人の夏休み。 「誰もが思う、こんなはずじゃなかった、って」 私は、ここ数年ずっと思っている。 こんなはずじゃなかった、って。 まだ自分を立て直せないでいる。 今日は、ある知り合いからの心無いメールで、凹んでいる。 来年度は、胸を張って、生きた…

ディスカバリー打ち上げ

打ちあがってました。 見ましたよ、にわか宇宙ファンです。 打ちあがるときは、なんとも派手で、素人でも感動できます。 美しかった。 今日も彼とオンラインゲーム。 五目並べをしました。 負けた… ちくしょう。 はやく会いたいなー 会いたいなー 会いたい… …

オンラインゲーム

今日は今の今まで彼とオンラインゲームをしてた。 ねむ〜 楽しかった。 彼は今、出張中。 お疲れ様です。 かまってくれて、ありがとね。

今頃奴は何処で何を

22:53今日はまだ彼からメールが来ない。 「今、飲み会中」 という返信を覚悟してドキドキしながらこっちからメールしてみた。 どきどき。 ・・・ 彼は今日も学校だったらしい。 で、私がメールしたときちょうど帰宅して風呂あがりだったとさ。 ふ〜… 今日も…

二十何時間かテレビ

今日は千葉・東京で地震があって、我が地方も震度3ほど。 しばらくケータイメールの送受信がうまくいかなくて、 せっかく彼が17時頃にメールをくれてたのに受信できてなかった。 くそ〜 彼からのメールは一秒でも早く見たいのです。 今日は珍しく彼が飲み会…

睡魔

背景を変えてみた。 学校に挫折感を持つNEETっぽくなって良い感じ(苦笑)今日も代ゼミの夏期講習に行ってきた。 最近おかしい。 勉強しようとすると、急激に睡魔が襲ってくる。 なにか精神的な問題なのだろうか?あとここ数日彼と普通にメールできてる。 よか…

模試後半終了

理科中にウンコしたくなって正直頭が真っ白だった。 あああ、奴から連絡が来ない。 いやまだ自分からメールしてもいないんだけど。 昨日は怒りすぎたか。 向こうにしてみたら「なんでそんなキレてんの?」って感じだろう。 そう思われるのも辛いけど、怒って…

模試前半終了

数学が全然できなかった。 奴にまた怒った。 ひどい。 自分で言い出した約束をすぐ破る。 もう泣きたい。 もうだめかも。 もう…

第1回東大入試プレ・前日

さて、明日は代ゼミの東大入試プレです。 東大入試プレは2日間に分けて行われるんですね… 明日は国語と数学です。 当然ですが、「できる問題を確実に」。 今日はなんだか頭が痛いのでそろそろ寝ようかと思っています。 回復したらちょっと勉強します。 そう…

ハムスターの餌が消えた

飼っているハムスターの餌三種、固形ペレット・ひまわりのタネ・ハムスターのおやつ、のうち、ペレットとおやつだけが消えた。 いつもゲージのとなりに三種類まとめて置いていた。なぜ…?真っ先に疑われたのはおばあちゃん。 疑いたくはないが、父のコーヒー…

始めてみる

受験勉強のことを書く。 このページは徐々に作っていくつもり。