2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ背景

昨日から背景を色々、コロコロ変えている。 飽きっぽい。 今のひまわりは、なんだか秋のひまわりっぽくて、哀愁漂う感じで、イイ。 ブログつけるの楽しい。ストレス発散。 そのうちブログペットとかも飼ってみたいけど…

アイスティルラブユーボーイ

彼は今日、一時的に大学のある土地へ戻っているらしい。 また明日から出張なのかな? うーん…ちゃんと話がしたいな…寂しい。 でも我慢する。 私が今、休学中の大学は、学祭直前、とても忙しい時期。 でも、とても楽しい時期。 みんな、がんばれ!

河合全統マーク模試

受けて来ました。そして自己採点終了。 766/950点…80.6%… 悪いです。できてないです。模試中は、9割いったんじゃない?とか思ってたのでショック。 反省と対策 リスニング:Z会のリスニングのトレーニングを引き続き。あとできたらラジオと速単のCD聴き…

バク天

彼と、テレビを見た。といっても、違う場所で同じ時間に。 今日は、とても久々にまともにメールした。 嬉しかった。 あと、昨日深夜2時ころに、「3時に起こして」というメールが来た。 電話で、起こした。 わたし、怒りと喜びと寂しさと色々混じった複雑な…

センター確認はがき

そういえば、今日届いた。 遅いよ、びくびくしたよ、とりあえず安心。 もう眠い。 今、化学の無機分野を復習してる。ちょっとコツをつかんだかも?

メール

昨日からメールがこない。 私も送っていない。返ってこないことが多いから。 つらい。どうしたらいいのだろう。

いいスレみた

Diary of Hopeless Sinnerさんのとこの『あいつと付き合うんじゃなかった』、ってやつ。 あー、私、こういうふうに思われたくないなぁ…と思って、 彼にメール返した。 怒っていたから、メール返信してなかったんだけど。 は〜、でも、返信するんじゃなかった…

ハチクロ

何度も見て、山田さんのとこで、泣く。 神さま わたしは 救われたくなんかなかった ずっと真山を想って 泣いてたかった 10年でも20年でも ずっと好きでいつづけて どんなに好きか思い知らせたかった ━そんなコトに何もイミがないのも解ってた でも とめられ…

携帯から

更新がうまくいかない

カフェオレ

ミスドに来た。気分転換。化学と過去問する。

彼からメールがきた。徹夜だったらしい… そっか。。。

守ってあげたい

So you don't have to worry,worry. 守ってあげたい こんな歌詞だったっけ。 最近、ユーミンの曲ばっかり聴いてる。 守ってあげたいと思われたいよ… 思われたことないし、そもそも、思われるような性格じゃないからな… 今日は食べ過ぎた。いけない。デブ。反…

しました

どうしてどうしてできるだけ やさしくしなかったのだろう 二度と会えなくなるなら そんな思いはしたくないので、彼にモヤモヤした気持ちがあって、 冷たくしたいけれど、そんなことにはなにも意味がないので、 元気に会話したつもり…でした。 でも、受験のこ…

は〜

今から彼とチャットします。 リフレインが叫んでるを思い出しながら。

記録

化学 CS6−2復習 物理 熱力学 波動 数学 1対1 積分

地団駄

すんごい疲れる夢を見た。 彼が、私との約束に遅れて、サークルの先輩たちと遊んでいた。 電話で、遅れるとか言って。 私、悔しくて電話かけ直した。 そしたら適当にあしらわれれた。 悔しくて悔しくて、暴れまわっていた。 いつの間にか、彼が遊んでいると…

凹む

ちょっとだけ、凹んでいる。彼が、サークルで楽しくしていると、寂しくなってしまう。 それを、直接教えてもらえないことにも、へこんでしまう。 私はすごく自分勝手だ。自己嫌悪。 でも、へこんでしまうものは、仕方ないんだ。気持ちだけはどうしようもでき…

彼、今日からまた出張らしい。 がんばれ〜。 連絡来たのがとてもうれしい。

記録

数Ⅲ 1対1 積分 Z会 CF1 10−1仕上げた

太田

今日の爆笑問題カーボーイは、ほんと、おもしろかった。 今の、この国家・国際社会というものに対するもやもや感を理解するには、明治維新から、現在まで、思想を探る必要があるのだろう。 暇ができたら、宮沢賢治を読み直したいと思った。 そして、戦後史を…

記録

Z会 CS 8−2 CF1 9−2仕上げた 数Ⅲ 1対1 積分

メッセ

久しぶりにメッセで彼と会話。話すことがなかったので、眠くなった。 なんか、うちらには、会話がない。 好きだけど、話すことがない。 お互い、聞き役。 わたし、無理してしゃべる。私のしゃべり、つまらない。 だから、携帯メールがちょうどいい。 結婚と…

謝る

彼、ごめんなさい。 一昨日は、夜中に返事くれた。 昨日は、飲み会中止で、ずっとメールくれた。 ごめんなさい。 今日は、なにかしてきたのかな? でも、夕飯くらいから、メールくれた。 ありがとう。お陰で、寂しくなかった。 彼氏、私の彼氏。マイペース。…

記録

数学 積分、計算のとこ終わった。

試行

携帯から書けるのかな?

メール返事、またこない。きっと、今日は、遊んでる。 遊んでるのはいい。構わない。 でも、あそんでると、すぐに私のことを忘れる。 それが、どうしようもなく、悔しい。 自分は、メール返事こないとウズウズ言うくせに。 むかつく。むかつく。悔しい。遊び…

記録

数C『大学への数学 1対1 C』行列終わった。 あとは、微積。物理。化学。ああおあおあうはおあう

秋は痛い寂しい

駿ベネ共催模試は、やっぱりやめた。代わりに河合の全統模試にする。 カツカツの受験費用でなんとかやっているので、大宮までの交通費は痛い… だから地元で受けられる河合ので。 それでも記述とマーク申し込んで、1万弱した。 痛い。 仕方ない。全部、私が…

ふにゃ

大学の先輩からお土産が届いた。 その心遣いもさることながら、同封されていた手紙に感激。 やたら励まされた。 しばらく家宝(?)だ。 お土産は、油取り紙。京都土産。 早速使用。私の顔、油まみれだった。汚い。 彼に会いたい。一緒に、いたい。

記録

『大学への数学1対1 C』