合格

東工大合格しました!

発表待ち

はー。とてつもなく不安です。 ボーダーがわからないって、不安・・・ 東工大。。。受かってて。。。お願い。 後期は農工大。がんばる。 農工大もとっても魅力ある大学。 正直、こっちのほうが私に向いてるのでは?とか思うことも。 でも・・・でもね・・・ …

あがー

久しぶりの更新だ。 ああー。今はひたすら前期の結果待ち。 後期の勉強中。 後期は英語だけ。うはは。

最近、ろくにメールしてない。 お互い、もう、どうでもいいのかも。

寂しい波がある。 最近小さな波になってきたけど。 大きな波がくると、身をよじって叫びたくなる。今日は彼からメールがきた。 嬉しい。でも寂しい。

センターリサーチ

センター終わった。 さっき、各予備校のリサーチにデータを提出してきた。 宅浪生はこういうとこも、面倒だ。 センターは目標の9割になんとかのせられたので、ちょっとホッとしている。 でも、二次力が足りないのは十分承知しているので、がんばる。父は少し…

父の具合は、まだよくならない。 やはり、脳で微量の出血があり、頭痛があるそうだ。 本人も母も、すぐ良くなると思っていたので、がっかりしている。 どうしたらいいのか。 お医者さんもがんばって診てくれているが、原因がよくわからないらしい。 励ますこ…

入院

父の病状が、あまり、よくならない。 少しずつ、悪くなっている感じだ。 なんとかよくなって欲しい。 私が去年できちんと卒業していたら、親はもっと安心して病気の回復に専念できていただろうに。 私は…どうしたらいいのだろうか。 ここまできて、高卒資格…

吐きそう

むかつくむかつくむかつく。どうして簡単な連絡ひとつよこせないのか。理解できない。もう奴に心を乱されたくないのに。むかつく。死ね。ホント死ね。殴ってやりたい。

メール

返事こない。むかつく。もう私だって返事してやんないんだ。

新年

あけましておめでとうございます。 ハッピーニューイヤー、とはいかない年明けでした。 年末、父が入院し、しかも入院が一ヶ月ほど伸びると判明。 また、彼氏の家でも不幸があったようで… 大変でした。 とはいえもうすぐセンター試験。 センターがうまくいっ…

後悔

私がしっかりしていれば、こんなことにはならなかったのに…

心配

父親が風邪をこじらせて入院した。心配だ。 彼氏のおじいさんも、具合がかなり悪いらしい。 なんて声をかけたらいいのか、わからない。 何を言っても、無神経な言葉になってしまいそうで…

クリスマスでした

クリスマスが終わったので壁紙も変えました。 23〜25日で、彼のところに行ってきた。 彼がJRの割引券をくれたので、結構安く行けてよかった。 仙台まで。 23日。駅まで迎えに来てもらって、光のページェントとパレードを一緒に見た。 一緒にクレープ食べた…

ば〜か

昨日、彼から早朝メールがきた。 「もう少しで(私)が来てくれる」って書いてあってとても嬉しかった。 今日はまだメールこない。 忘年会の準備で忙しいとか言ってたけど、今日もなのか…? ばーかばーか。 ちょっとくらいメールくれてもいいじゃんくそばか!

誠実

二人以上を同時に愛することは一見可能だ。 しかし、それを実行すると、愛するそれぞれを傷つける。 だから、愛するゆえに実行しえないのだ。 よって、二人以上を同時に愛することは、本当に愛しているのであれば、実行不可能なのである。 本当に愛している…

皮膚科

通っている皮膚科が一週間ほど休みだったから、今日は混んでいる。早くニキビの薬をもらって帰りたい。

苦しい

彼は今日はコンパ…だと思う。去年まで、私も一緒に参加していたコンパ。 メールは絶対こない。 くるはずがない。 そして明日は模試。 メンタルでやられる。落ち着かなくちゃ。

今日は、連絡がこない。メールしたのに。 金曜だしきっと飲み会。 飲み会だと私を忘れる。 忘れるなら、振ってほしい。 連絡がきたりこなかったりで、振り回されるのはもう嫌だ。 メールきた。 うーん。今日は何してんだろ。聞かない。もういいや。

鳴った電話

今日は彼からメールがこない。 寝てるか、観測か。 どっちにしろ、忘れられているのだ。 と、思ったら・・・ ZONEの名曲『HANABI〜君がいた夏〜』が!! 彼氏専用の電話着メロ!!めったに鳴らない着メロ! びびったー! しかもクリスマスはもっと早くからき…

自己責任

もう、子供ではないから、私が勉強をサボろうが、なにしようが、きつく怒る人はいない。 私の責任。

VIP STAR

『VIP STARテロップバージョン』まじすげー!これまじで他の人が歌ってるの?ってくらい。うますぎ! ♪I wanna be a VIP STAR♪が頭から離れないwあと背景変えた。クリスマスうわははーい。

ネトラジ

ネトラジにはまっている。平日深夜はTBSラジオ聴いてるけど、休日は聴くものなくて困っていた。 素人さんが一生懸命しゃべってるのがカワユス。 あとクリスマスは彼のとこに行くことにした。 寂しさで何も手につかなくなるより、逢うと決めて、きちんと勉…

逢った

3時間の、デート。 なんか、微妙。 久しぶりなのに、微妙。 嬉しいのに、嬉しくない。 ひたすら寂しい。 彼といるときのほうが、寂しい。 別れ際はほんとだめだ。 クリスマスはほんとに会えるのかな。 なんか、死にたい。

帰国日

そわそわ。。もう到着したはず… ひたすら連絡待ち。。

もうすぐ帰国

彼から久々に連絡があった。ネットできる環境になかった、とのこと。 ふーん… んで、今週末に帰国。 もうすぐ、私の誕生日。 会えるのか、私は会うとは思っていなかったので油断していた。 てゆーか、会う暇ないよ。 でも、会えない、とは言えない。頑張って…

寂し悔し

昨日全統センタープレ受けました。まあまあ。ハプニング起きたりしたし。 彼と連絡とっていない。私もメッセに入っていない。私は好きな人には、特に気を遣い、なるべく傷つけないようにしたいと思う。だから心の裏の裏まで読むようにする。でも彼は、そうは…

なんなんだ

もう頭にきた。もうメッセ入ってやらない。異国でシネ。

昨日のこと

大学の先輩と久々にメールした。 先輩はドクターに進むことにしたらしい。 私も、頑張る。

寒いよ〜。ほんと寒い。上はかなり着込んでいる。でも下が寒い。 ズボン下が欲しい。マジ寒い。 風邪ひけないもんね。マスクとかちゃんとして、守らなくちゃです。