2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカつく生徒

あの高校生の男二人には、イライラして仕方なかった。 勉強する気無いなら、塾来るな。もー、帰れ。

解放

メールからの解放。 海外ということもあり、連絡とりづらい。 メールを待たなくても大丈夫。 ムカムカしないで済む。

寂しい

連絡とってません。寂しいけど我慢します。

記録

数学 東工大過去問2003 物理 ケプラーの法則

やったこと

化学 Z会CF1の11-2仕上げた 物理 原子物理 あともうちょっと ほかは、、、やらず。 オイ…まじ落ちるぞ。 余裕ぶっこいてんじゃねーよ! このクズ野郎がぁぁぁぁ!! だって、とてもむしゃくしゃしていて、集中できなかった… ほんとに恋愛は人生の邪魔。 …

離陸

明日から彼は海外出張。すんごく楽しそう。 いいな。色々気をつけて、楽しんでおいで。 ただし、土産話はきちんとすること。 やっぱり、陸続きというのは一つの重要なつながりだ。 でも、同じ地球だ。よし。 もし彼が宇宙へ遠征したら、同じ太陽系だ、と思お…

明後日

彼が海外出張に行く日。たった2週間。 どのみち会えない状況は変わらない。 でも、どうしてか、寂しい。

今日の出来事

朝起きたら猫が足元で寝ていた。 昼過ぎ、宅急便が来た。河合模試の結果だ。 マークと記述のドッキング判定は、 東工大第6類がC、北大農学部がA。 思ったより良くて正直嬉しかったけど、東工大を諦められなくなってしまった。 どうしよう。 眠くなってき…

勤労感謝の日

今日は休日。母親は味噌作り教室に出かけている。 クリスマスにはケーキ作りにも行くらしい。 勤労感謝。 働いている人を、正社員の人を、心から尊敬するようになった。 昔は、社会的地位が高い人たちにしか、目がいってなかった。 本当に愚かだった。 働い…

イカリング

弟がホワイトバンドをしている。 今日、塾に行ったら、生徒もホワイトバンドをしていた。 弟と同じ、不良っぽい男の子。

もうきらい

嫌い嫌いだ彼のことなんか嫌いだ! メールの返事もよこさないし、約束破るし! もうこのセリフ何度目だ!? 私が彼を想うほど彼は私を想っていない! ばかばかばか、もう、いつでも海外出張行ったらいいさ! 知らないよアホ!!

あおー

彼の行動。 昨日は朝まで実験だったらしいこと。 学校でトラブルがあったらしいこと。 昨日の夜にメールしたのに、そして彼は実験で起きていたのに、返事がなかったこと。 全部、仲間との掲示板経由で知ったということ。 以前、そういうのは寂しいと言ったの…

鎌倉

彼は鎌倉に一人旅をしているらしい。出張ついでに。 中継のメールが入るのが、ちょっと嬉しい。いや、だいぶ嬉しい。

もち豚

家族で焼肉を食べてきた。 もち豚しゃぶしゃぶも食べた。 すっごいおなかいっぱいでした。 そらーーときーみとーのあいだにはー きょおーもつめたいあーめがーふるー きみーがわらってくーれるーならー ぼくはあくにでもなるー しゅうしょくしたいよー 大卒…

バイト先の中3の女の子の言葉を、引きずっている…へこむ。 だいぶ、死にたい。 こんな、恥さらしの人生は、もう嫌だ。 もし、私に家族がいなかったら、死んでいる。 家族を悲しませたくはない。だから死ねない。しがらみは、それくらい。 彼の存在は、現世…

彼忙しい

彼は今日も出張中(たぶん)。 忙しいみたい。 今週はほとんどまともに連絡とれていない。 ちょっと寂しいけど、まだ大丈夫。我慢できる。よし、今日は『寝ず勉』だ。

伊集院氏が言うところの『人の形をしたウンコ』、今の私。 ウンコだ。 誰の役にも立っていない。 人に迷惑をかけ続け、将来の見通しも立たず、ただ、死ねないから生きている。

彼メール

昨日彼からメールが来た。 返信して、「出張はどうですか?」という質問をつけた。 …返事がこない… どうして…?かなりはやく返事したのに… メッセにもいなかったし… どうせ、わすれてるんだろうなぁ…

辛いこと

寒いこと&眠いこと→早起きつらい 手が乾燥→鉛筆持つのが痛い 手のひらが筋肉痛→鉛筆持つのが(ry 生理痛→起き上がれない 彼からメールこない→情緒不安定 塾講バイト→私だけ他大学出身…最近肩身が狭い

ときどき

すごく死にたくなる。でも未練があるので死ねない。 どうして、私はひととうまくやれないのだろう。

温泉旅行・後編

朝、彼より早起き。 シャワーを浴びて、お化粧をする。 朝ごはん前に彼を起こす。それができる、幸せ。 朝ごはん、パンがおいしい。 でも日差しが強くてすっごいまぶしかった。 チェックアウトまで時間があるので、ごろごろ仲良くしていた。 チェックアウト…

温泉旅行・前編

彼と温泉旅行に行くことになった。 草津で一泊。 彼と、10時に駅で待ち合わせ。私が車で迎えに行く。 ちょっと遅れてしまった。 久しぶりに彼の顔を見た。嬉しい。 どんどん草津へ向かっていく。彼と一緒。一ヶ月ぶり。 お昼を道の駅で食べた。きのこうどん…

それはそれで

連絡、キタ。 『メールするの忘れててごめんなさい。』 忘れてたのかよ! メールきたけど、なんかムカつく。

メール

彼から連絡がこない。鬱。悲しい。落ち着かない。不安。泣きそうだ。

ラジオ

今日も面白かった、いじゅーいん。 宮川賢と伊集院が好き。

金が飛ぶ

今週末の、彼の襲来に備え、コンタクトを買い、皮膚科でニキビ用の薬をもらってきた。 コンタクト自体は安かったけど、診察代が2000円弱…ちくしょう… 皮膚科と合わせて、約6000円の出費。 水曜には、美容院でカットをする。ほんとはストパーかけたかったけど…

なんか改良されてる?

日記を書くとこの…なんだ?アレが改良されてる。 色々やってみよう。

超焦

あああ、焦る。焦る波がたまに来る。ああああああああああ

戻れない過去

やばい…また、心が、さざ波立ってきた… ざわざわする。 寂しい。 私の今、休学中の大学は、学祭真っ最中。 友達が、その写真を見せてくれた。 すっごい、うらやましくて、もうあの中に入ることはないんだと思うと、 寂しくて、泣き叫びたくなる。 そして、彼…

幸せ貯金↓

さっき、彼とメールした。 学祭のことについて。 彼が謝った。「俺が暇なら来ただろうに、ごめんね」と。 そんなことないよ、こちらこそ嫉妬ばかりしてごめんなさい。 私、「いや、いいんだよ。行くと懐かしさで泣きそうだし」と送ると、また謝られた。 私が…