2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いんげん崇拝

『もすかう(その2)』を教えてもらった。一寸法師かわええ。 おなかすいたなー。ちょっとだけ痩せたのです。4月の頃と比べると、3キロくらい。 見た目には全然変わりがないけど… 日曜の模試後に、大学の先輩と地元で飲むことになった。 先輩は学会ついで…

記録

化学:Z会添削7-2仕上げた。 物理:『為近の物理講義ノート』電磁誘導、円運動 模試で出たら嫌な分野が弱点だとするなら 1位 物理:電磁気 交流のあたり 2位 化学:無機 化学反応が覚え切れていない 3位 数学:行列 4位 数学:積分 5位 数学:図形問題…

いやっほぉい!

『ニュー速VIPブログ』の更新が相次いでいてめっちゃ嬉しい。 リンク消さないでいてよかったー。 なんというか、スレ紹介のセンスが際立っていると思う。

記録

化学:Z会添削7-1 7-2途中

参考書・問題集

英語:DUO2.0☆ 速単(必修編・上級編)☆ システム英単語☆ 基本英文700選☆ 英頻(桐原)☆ 英語長文問題精講☆ リスニングのトレーニング必修編(Z会)☆ ビジネス英会話(NHKラジオ) 数学:青チャート 代ゼミ夏期講習のテキスト☆ 国語:Z会の添削☆ 古文単語実戦トレ…

脳内失恋

かれしなんか、いないほうが、らくなんじゃねえの? てか、もう、わかれたほうがいいって。 ということで、半ノイローゼ気味ですが、 脳内で、彼とわかれることにします。 リアルでは、どうでもいいよ、めんどくさい。 「もう、あなたは、わたしのことを好き…

元気のでるもの

『しょこたん☆ぶろぐ』は見てて元気になれる。面白いし、ねこさんかわいいし。 ポテチのコンソメも元気出る。 基本は『伊集院光の深夜の馬鹿力』。月曜深夜に録音して、一週間ずっと聞き続ける。 ハレンチ学園、あほすぎ。 渡辺校長には、童貞を死守していっ…

とうとう冷静に怒った

今日はついに、堪忍袋の緒が切れたりした。 緒をブチッとやってしまったのは、とある仲間同士の掲示板。 私にはろくに連絡をよこさないくせに、掲示板には、彼の近況が書いてあった。 もう、どうでもよくなった。口論が原因で別れてもいいと思った。 先ほど…

待ち続けてしまった

今朝4時頃まで。結局、彼から、0.5往復分の返事は無かった。 どうしよう…なんか、そんなことだけで辛くて、辛くて、泣きたい… 苦しいよ…最近ほとんどろくな会話してないんだもん… 辛すぎる…もうやだ…

ばかきらいしね

やっと、連絡がきた。出張が終わって、大学のあるとこに帰ったらしい。 メール、仕返しに無視してやろうかと思った。毎回思う。 でも、今まで無視できた試しがない。 もう、諦めた。私は、彼にベタ惚れなのだ。もう、言いなりなのだ。 きっと、何されても、…

ダメだ…

私にとって、ブログに彼のことを書くのは、唯一の、愛ゆえのストレス発散方法となっていたらしい。書きます。 だーいすーきだぁあぁぁぁ 好き好き大好き超愛してるようおうおぅ もちろん死んでも本人には伝えない。伝えるもんか。くそばか鈍感マイペース野郎…

漢方サウナ

お母さんと、スーパー銭湯に行ってきた。気持ちよかった。 漢方サウナというスチームサウナがあって、毛穴が開く感じが気持ちいい。 お母さんは、垢すりしてた。3千円。贅沢ね。 お母さんと風呂入るの、10年ぶりくらいで、嫌だったけど、ふっきれた。 あと…

飽きた

彼氏のことばっかり書いてて、飽きた。 彼のことを一切書かなかったら、どんな日記になるのか、頑張ってみる。

マージン

改行する度に行間が開きすぎて困っていたのですが、今日ちょっとだけ解決の糸口が見えた気がする。マージンの調節とやらをやればいいのね。ふむふむ。 あと、同じ日付で、2ページ分の日記がつけられればいいのにな。 今日も彼からのメール待ち。ひょっとし…

彼も忙しい

彼は相変わらず忙しいらしい。まだ、出張中。メールは深夜の1、2通のみ。我慢できる。飲み会とかで無視されてるほうが辛いから。というより、こないだメッセで会話できて、ちょっと嬉しかったから我慢できる。PCを居間に移して、家族も使えるようにした…

逃げない

背景、ファンシーにした。日記の内容が暗いから、せめて背景だけでも、と思ったけど。似つかわしくない…彼は今どこで何をしているのだろう。不安で怖くて。恋愛なんかしていなかった、あの頃に戻りたいと思う。 好きな人といえば、せいぜい堂本剛くらいだっ…

悲しい

彼氏は、今、出張中らしい。さっき、知った。なぜ、もっと早くに教えてくれないのだろうか。ひたすら、悲しい。もちろん、教える義務なんてないけどさ、悲しいよ。今日、何したとか、小さいことでもいいから、話して欲しいのに。私の存在はどれだけ彼の中で…

鬱②

父親浮気疑惑は晴れていませんが、今まで父親に少し冷たかった態度を家族中が見直すことで、なんだか父も幸せそうだし、このまま、怪しい行動がなくなってくれたらいいな、と思います。 それでも鬱は続きます。 勉強… 今の弱点。英語:リスニング。数学:ベ…

憂鬱で吐きそう。父親が浮気してるのかも。その他にも、色々あって、死にたい。でも死にたくない。

彼のとこに行ってきたよ記録

9/9〜9/12の三泊四日で行ってきました。彼の誕生日も含まれていたので、誕生日プレゼントである『ビン入り観賞魚』を持って行きました。車で。9時間かけて。一番安上がりだけど、やっぱり疲れた…1日目は、回転すしを食べて、終了。2日目は、温泉行って、…

不在者投票

不在者投票、初体験でした。面白い体験でしたが、色々と情報が不十分で、よっぽど投票意欲のある人じゃないと、めんどくさくてやらない気がしました。 ところで、明日、彼のとこに行きます。また、車で。電車にしようと思っていたけど、時刻表見てて面倒にな…

ミスドで勉強

ミスドでの勉強ははかどります。コーヒーおかわりできるのも良い。迷惑だしお金かかるから、たまにしかできないけど。 今日は、風が強かった。 明日、不在者投票しなくちゃ。

誕生日プレゼントの準備

関係ないけど、『都市伝説』怖かったー。昨日深夜、一人で読みふけってしまったので、風呂に入りづらかった。 さて、彼からメールが来た。合宿から帰ってきたって。ふむふむ。今日はメールはこないものだと覚悟していたので、うれしい誤算。彼は「毎年参加を…

だからみんな歌うんだ

思っているけど、とても口に出せない、真面目で恥ずかしいことがある。真剣に生きていることを言葉にすると、陳腐に聞こえるのかな?好きだとか、やっぱり、言えないよね。なんでだろう。 ということで、今、竹内まりやの『マンハッタン・キス』を聴いていま…

友達100人の歌

私の最大の欠点は、友達が少ないことだと思う。友達と良好な関係を維持することができない。今、私が友達と言える人数は、3人くらい。大切な仲間は、5人くらい。大好きな先輩・後輩は、10人くらい。ちなみに大切度は、彼氏=友達=仲間=先輩・後輩。分類…

アヒルのボート

彼が、出張で関東まで出てきていたので、今日、会いました。決まったのは、今日午前3時半。チャットをしていて。 お昼前に、駅まで車で迎えに行き、それから地元の温泉街を観光。湖で、アヒルのペダルボートを漕いだりした。楽しかった。お昼はうどん。おい…

プレゼント事前相談

今回、彼への誕生日プレゼントは、事前相談です。なぜなら、今まで、相談せずに渡したプレゼントはことごとく失敗していたから。最大の失敗はマフラーでした。もう、恥ずかしくて、記憶から消したい。で、相談した結果、鑑賞魚ということになりました。今日…