回想④

今日は彼と丸一日一緒にいられる。

なのにお金がない。

宮城から、秋田をかすり、山形までドライブ。

途中、間欠泉と、毛地獄というところに行った。

もう、地獄。暑い。暑い。もう、歩けない。

さらに山形、花笠祭り。

目的地まで、めっちゃ、めっちゃ、歩いた。

もう本当に歩けない。

しぬ。

水を買うお金もない。タオル、忘れた。化粧、剥げる。

花笠はすばらしかった。仙台の祭りなんかより、ずっと祭りらしい。

帰りに、温泉寄った。ひまわり温泉。

水道の水を、飲みまくった。

最後、家に着いたのは、24時近く。

彼が、ホワイト餃子を食べると言い張る。

作ってやった。

寝てる彼を起こして食べさせた。

あまりうまくなかったようだ。

むかつく。