彼のとこに行ってきたよ記録

9/9〜9/12の三泊四日で行ってきました。彼の誕生日も含まれていたので、誕生日プレゼントである『ビン入り観賞魚』を持って行きました。車で。9時間かけて。一番安上がりだけど、やっぱり疲れた…1日目は、回転すしを食べて、終了。2日目は、温泉行って、あと、誕生日祝いをした。夕食にビーフシチューを作った。微妙…。昼間は彼が学校だったので、暇プー。3日目は、私が模擬試験だったので(わざわざ会場を遠隔地にした)夜だけお食事。ウニいくら丼とか、ちゃんちゃん焼きを食べた。彼がゲーセンで取ったぬいぐるみをくれた。ほわー。うれしい。帰ってきて、選挙速報を見た。自民圧勝にびびる。たいていの人と同じように、別に自民が勝ってもかまわないけど、ここまで大勝するとは…と、冷や汗。他の政策を強引に進められたら、嫌だ。で、今朝、早朝、彼を駅に送りつつ、帰った。疲れた。なんか、彼のところに行っても、あまり喜ばれていない気がした。邪魔だったのかな…空しくなった。どうしたら、喜んでもらえるのだろう。不安で、仕方ない。あとは、受験が終わるまで、彼のところには行かない。続くのかな、こんな遠距離恋愛で。