メール返事、またこない。きっと、今日は、遊んでる。
遊んでるのはいい。構わない。
でも、あそんでると、すぐに私のことを忘れる。
それが、どうしようもなく、悔しい。
自分は、メール返事こないとウズウズ言うくせに。
むかつく。むかつく。悔しい。遊びに優先順位が負けてるのが悔しい。
つい一週間前に、メールちゃんとする、とか言ってたくせに。
むかつく。
うそつき。大嫌い。
私は、彼からのメールだけは、最優先で返す。
その他の人は、常識の範囲内で返す。
彼がそういう気持ちになってくれないのが、悔しい。
でも、そういう気持ちにさせられない自分が悔しい。
そこまで愛されていないのかと思う。
嫌い。明日は、彼は飲み会。
メール無視しようかと思ったけど無駄。
そもそも明日は彼からメールが来るはずがない。
むかつく。
どうしたら明日は彼のこと忘れていられるかな。
勉強、がんばろう。
彼と別れてもしっかり生きていけるように。