幸せ貯金↓

さっき、彼とメールした。
学祭のことについて。
彼が謝った。「俺が暇なら来ただろうに、ごめんね」と。
そんなことないよ、こちらこそ嫉妬ばかりしてごめんなさい。
私、「いや、いいんだよ。行くと懐かしさで泣きそうだし」と送ると、また謝られた。
私が辛い時に自分だけ遊んでごめんなさい、ということらしい。
ああ…もう、それだけで、慰められるから、いいんだよ。
自分の嫉妬心を見透かされていたのも恥ずかしい。
ありがとう、こちらこそごめんね。
来週末、彼が遊びに来てくれるかもしれない。
うう、もう、なんか泣きそうです。
私の幸せ貯金が減っていく。


来週末までにすること。
1.ちょっとニキビが出てるので皮膚科に行く。
2.コンタクトを買う。
3.美容院に行く。
4.できたら、服を買う。でもお金ないから無理そうだ。


こんなことしてる場合じゃないのに。