今日も夏期講習1限。
昼頃、宮城県震度6弱地震
知り合いがたくさんいるので心配したけど、とりあえず大丈夫そうで安心。
お盆のUターンラッシュ時に、東北新幹線が止まったりして、大変そう。
彼は、明日、仙台に帰る。
とりあえず、今日じゃなくてよかったね、と。


東大が果てしなく、遠くに見えてきた。


私は、何を、一生の仕事にしていけるのだろう。


やりたいことは色々あるけど、そこまでに何をするべきかわからない。


というか、情熱を持って、やりたいと思えるものが、なくなってしまった。


こんな自分にはほとほとあきれ果てているけど、それでもなんとか生きてしまっているのは、彼に認められたいから。
彼を見返してからじゃなくちゃ、死ねないよ。