アヒルのボート

彼が、出張で関東まで出てきていたので、今日、会いました。決まったのは、今日午前3時半。チャットをしていて。
お昼前に、駅まで車で迎えに行き、それから地元の温泉街を観光。湖で、アヒルのペダルボートを漕いだりした。楽しかった。お昼はうどん。おいしー。でも、東北旅行で食べた、稲庭うどんには、負けるね、と。あのうどんに勝てる奴は、なかなか現れないだろう。彼は、今日中に仙台に帰らなくてはならないので、夕方5時前に駅でお別れ。もっと、一緒にいたかった。毎回、別れる間際には、寂しくて、機嫌が悪くなってしまい、いい別れ方ができない。反省…別れてから、帰りの車の中で、泣きそうだった。寂しさと、自分の情けなさに、打ちのめされて。
来週末には、彼のところに行ける。それまでの辛抱。我慢。忍耐。寛容。彼の楽しみを絶対邪魔してはいけない。だから、明日、明後日は、私からメールはしない。彼を疑ってはいけない。あんないい人、信じなくちゃ、罰が当たる。