だからみんな歌うんだ

思っているけど、とても口に出せない、真面目で恥ずかしいことがある。真剣に生きていることを言葉にすると、陳腐に聞こえるのかな?好きだとか、やっぱり、言えないよね。なんでだろう。
ということで、今、竹内まりやの『マンハッタン・キス』を聴いています。「できるなら 知り合う前の私に戻って 置いてきた夢探したい」…戻りたいデス。
彼は、今、サークルの合宿に参加しているらしい。ああ、嫌だな…彼は以前、サークルの宴会で、若い女とベタベタしていたことがあった。そのころは、まだ私と付き合っていたわけではないけど…でも、とても見ていられなかった。彼が、サークルの飲み会に出ていて、一番嫌な気持ちがしてしまう理由は、そこにある。
浮気してるのかなー…もし、浮気していたら、どうするのだろう。私は。