守ってあげたい

So you don't have to worry,worry.
守ってあげたい


こんな歌詞だったっけ。
最近、ユーミンの曲ばっかり聴いてる。
守ってあげたいと思われたいよ…
思われたことないし、そもそも、思われるような性格じゃないからな…


今日は食べ過ぎた。いけない。デブ。反省。
明日は、我慢する。


今日は彼は何をしてるのでしょうか。
連絡がありません。
彼が好きなら、うんと大切にしよう。
私には今、それしか手持ちの武器が無い。
彼と出会った頃に持っていた、
若さも、元気さも、明るい将来も、
失ってしまった。
誰かに心移りしても、責められない。
私は、あの時優しくしておけばよかったとか、そんな後悔しないよう、
全力で、たとえ報われなくても、彼を大切にするしかないのだ。
今の私には、それしか彼にしてあげられないのだ。